« 【速報】椎名亮輔さんの『デオダ・ド・セヴラック』が第21回吉田秀和賞を受賞! | TOP | 朝日新聞で『デオダ・ド・セヴラック』紹介! »

2011年10月13日

『文化系のためのヒップホップ入門』を ライムスター・宇多丸さんがTBSラジオで大絶賛!!!

「ヒップホップの本はこの1冊でいいです」

日本ヒップホップ界の第一人者、ライムスターの宇多丸さんが、10月12日午後TBSラジオ「キラ★キラ」のなかで、約8分間にわたって『文化系のためのヒップホップ入門』を事細かにご紹介くださり、最後には

「歴史ガイドであり、ディスクガイドでもあり、ヒップホップの概念説明にもなっていて、ヒップホップ入門の本は、日本ではこれでいいです! まいった。いい仕事、されちゃった」

と全面的に大絶賛、強力プッシュしてくれました!(こちらのポッドキャストで全編聴けます。リンクが張られているアマゾンの在庫は今週中にも復活します)

シーンの真っ只中、最前線にいる宇多丸さんのような方から、これほどのお褒めの言葉をいただいて、感激しています。「ヒップホップって苦手だって思ってる人のためのヒップホップ入門書」、ぜひご一読を!

[鈴木]

Go to Altespublishing website

Twitter @suzukisgr

Twitter @kimuragen

カテゴリー

アーカイヴ

[ Powered by ]
Movable Type 3.38