« 朝日新聞に秋山和慶さんのインタビューが掲載されました | TOP | JJazz.netで松田美緒インタビュー番組を放送中! »

2015年01月21日

“和田誠著作200冊刊行記念”阿川佐和子さんとの対談を公開しました。


昨年11月にアルテスから刊行した和田誠さんの装丁作品集『Book Covers in Wadaland』は、和田さんの200冊目の著作にあたります。その出版を祝うパーティーの当日、できたてほやほやの本のページをめくりながら、阿川佐和子さん(吉永小百合さん、大竹しのぶさん、糸井重里さん、森山良子さんといった豪華なお客さまが招待されたパーティーでの三谷幸喜さんとの見事な司会ぶりには感服しました)と和田さんの楽しく弾んだお喋りを公開しました! 阿川さんはもちろん、初期の遠藤周作に始まって、星新一、丸谷才一といった作家たちとのエピソードの数々をどうぞお楽しみください。

記事はこちらです↓
“和田誠著作200冊刊行記念対談”
阿川佐和子×和田誠
「僕はあまり進歩してないんだ」 「一貫してるということです!(笑)」


Go to Altespublishing website

Twitter @suzukisgr

Twitter @kimuragen

カテゴリー

アーカイヴ

[ Powered by ]
Movable Type 3.38