« 『ぶらあぼ』で『ドビュッシー ピアノ全作品演奏ハンドブック』紹介 | TOP | Mikikiで『クレオール・ニッポン』が紹介されました »

2014年12月05日

松田美緒ライヴ、大成功でした!

昨日の松田美緒CDブック『クレオール・ニッポン』リリース記念ライヴにお越しくださった皆さん、本当にどうもありがとうございました。あいにくの冷たい雨にもかかわらず、うれしいことに超がつく満員満席となり、その分ちょっとご窮屈だったかもしれませんが、多くの方が「よかった」「すばらしかった」「感動した」と終演後に声をかけてくださり、新米プロモーターとしてホッとする思います。

コンサートの実現にあたってはさまざまな形でじつに多くのみなさんにサポートしていただきました。この場を借りて心より御礼申し上げます。

肝心の歌と演奏も文句なしでした。グッと胸に迫る瞬間あり、手拍子で盛り上がる曲あり、たしかに「届いた」という手応えを実感することができました。sonoriumの音響も期待通り質が高く、生き生きとした音をお楽しみいただけたと思います。

先行発売したCDブックの出来にも満足しているのですが、さっそくお買い上げ下さった方々にも「美しい」ととても評判が良く、大きな励みになりました。

これからTOKYO FM、NHKラジオ第2、FM京都などメディアへの出演やCDレビューやライヴ・レビューの掲載がいろいろ決まっています。放送日程などは順次お知らせしていきますので、どうぞお楽しみに。

というわけであと10日で正式に発売となる『クレオール・ニッポン うたの記憶を旅する』、ぜひご購入のうえお楽しみください。

Go to Altespublishing website

Twitter @suzukisgr

Twitter @kimuragen

カテゴリー

アーカイヴ

[ Powered by ]
Movable Type 3.38