« 『いける本、いけない本』で『現代政治と現代音楽』が紹介されました | TOP | 『すごいジャズには理由(ワケ)がある』、重版決定! »

2014年06月24日

京大生協の5月売上ベスト10で『すごいジャズには理由(ワケ)がある』が1位に!


アルテス全点フェアも好調の京都大学生協ルネの店頭で紹介されている「5月ベスト10」にて、なんと『すごいジャズには理由(ワケ)がある』が1位に輝きました!
ちなみに2位以下は、
 2位 女のいない男たち(村上春樹)
 3位 学生との対話(小林秀雄)
 4位 村上海賊の娘 上・下巻(和田竜)
 5位 街場の憂国会議(内田樹 編)
と、今をときめく2人の作家と日本を代表する思想家を抑えての結果となっております。
内容はお墨付き[6/18日付 日経新聞書評]ですので、ぜひこの機会に京大生協で(遠方の方はお近くの書店で)お買い求めください!【長谷】


Go to Altespublishing website

Twitter @suzukisgr

Twitter @kimuragen

カテゴリー

アーカイヴ

[ Powered by ]
Movable Type 3.38