« ARTES インフォ*クリップ[vol.059]『すごいジャズ』&『線の音楽』でイベントもりだくさん!号 | TOP | 今週土曜日! 岡田暁生×フィリップ・ストレンジのジャズ講座@朝カル新宿 »

2014年06月13日

『JazzTOKYO Selections NO.85』に『すごいジャズには理由(ワケ)がある』が掲載されています


diskunion JazzTOKYOが月2回発行しているフリーペーパー『JazzTOKYO Selections NO.85』に『すごいジャズには理由(ワケ)がある』が掲載されています。

紹介していただいたのはBOOK担当の増井さんです。著者2人のプロフィールが「音楽学者」と「博士号を持つピアニスト」であることを踏まえたうえで「かなり敷居が高そうな印象に反して、これ、ものすごく読み易いんです。各章冒頭の分析・コメントはさすがに専門的な内容を含みますが、続く対談形式の会話が雑談あり豆知識あり毒ありで非常に面白い。是非、ご一読を」と薦めてくれています。
担当者のことばをそのまま借りて恐縮ですが、「こんなに最後まで読みたくなってしまうジャズの分析本、なかなかありません」!

また、こちらの店舗では著者2名のサイン本を特別に販売しています。数に限りがありますので、ぜひお早めにお買い求めください。[長谷]


Go to Altespublishing website

Twitter @suzukisgr

Twitter @kimuragen

カテゴリー

アーカイヴ

[ Powered by ]
Movable Type 3.38