« 京都大学生協ルネでのアルテス全点フェア、快調です! | TOP | ARTES インフォ*クリップ[vol.058]『アルテス』電子版の紙=冊子版販売開始!号 »

2014年05月25日

『すごいジャズには理由(ワケ)がある』の関連動画ページを公開しました

5/22(木)の著者2人によるイベントも大盛況だったアルテス最新刊、『すごいジャズには理由(ワケ)がある』(岡田暁生+フィリップ・ストレンジ著)。本をより楽しく、深く読んでいただくために「関連動画」をまとめたページを公開しました。

すごいジャズには理由(ワケ)がある:関連動画ページ

各章ごとに、フィリップさん自身がピアノを弾いて解説。その他、本文中で言及された楽曲の動画へのリンクを、できるかぎりまとめてあります。

フィリップさんの解説動画は、現時点では第1章アート・テイタムの前篇・後篇のみですが、これから各章分を順次アップ予定です。どうぞお楽しみに!

[木村]

Go to Altespublishing website

Twitter @suzukisgr

Twitter @kimuragen

カテゴリー

アーカイヴ

[ Powered by ]
Movable Type 3.38