« 5/25 冬木透×青山通トークショーを開催します。 | TOP | 「みんなのミシマガミュージック」始まりました! »

2013年04月25日

『ウルトラセブンが「音楽」を教えてくれた』の増刷決定!

本日(4/25)発売の『ウルトラセブンが「音楽」を教えてくれた』、発売日にめでたく増刷が決定しました!

本書の発売告知をして以降、「じつは私も『ウルトラセブン』でクラシック・ファンになったんです!」とカミングアウトする方々が続出。ウルトラセブンに音楽を教えられた人は著者だけではなかったんですね!

5/25(土)には「ウルトラセブン」の音楽監督をつとめた作曲家・冬木透さんと本書の著者・青山通さんのトークショーを開催します。日本の青少年に音楽の種をまいた偉大な作曲家にぜひ会いにきてください!(イヴェントの詳細は下記のURLから)
http://www.artespublishing.com/blog/2013/04/19-1225

なお、増刷分の出荷は5/13から、新聞広告も予定しています(どきどき)。

[木村]

Go to Altespublishing website

Twitter @suzukisgr

Twitter @kimuragen

カテゴリー

アーカイヴ

[ Powered by ]
Movable Type 3.38