« 「追悼吉田秀和 吉田秀和賞をふりかえる。」フェアが2店舗で開催中! | TOP | 『ぴあクラシック』で『教養としてのバッハ』紹介 »

2012年06月22日

7/18 光嶋裕介さんトークライヴ@紀伊國屋書店新宿南店3Fふらっとすぽっと

7月18日(水)夜7時から、紀伊國屋書店新宿南店3Fの〈ふらっとすぽっと〉で、『みんなの家。建築家一年生の初仕事』の著者・光嶋裕介さんのトーク・ライヴを開催! お相手は編集担当・鈴木が務めます。同店でお買い上げのうえ、サイン会にもぜひご参加ください。サイン用に作った光嶋さん手製のオリジナル凱風館ハンコを用意してお待ちしてます!

super wakuwaku live talk@ふらっとすぽっと
『みんなの家。建築家一年生の初仕事』(アルテスパブリッシング)
光嶋裕介さんライブトーク!!
■日時:7月18日(水)19:00~
■場所:紀伊國屋書店新宿南店3Fの〈ふらっとすぽっと〉
■入場無料

新宿南店3階に新設されたイベントスペース〈ふらっとすぽっと〉。お仕事帰りにふらっと立ち寄れて、読者であるお客様と本、著者、編集者、書店員がFLATにつながれる場所になるようにとの思いを込めて名づけました。
7月18日(水)19:00~はアルテスパブリッシング『みんなの家。建築家一年生の初仕事』著者・光嶋裕介さんのライブトークをお届けします。

独立したての建築家が受けた初めての依頼は、なんと一度しか会ったことのない当代きっての論客・内田樹さんの自邸でした。合気道の道場と能舞台のある武家屋敷のような家、というのが施主の要望に、新米建築家はどう応えたのか? 依頼から竣工までワクワクする物語が始まります。

当店で『みんなの家。建築家一年生の初仕事』をお買い上げのお客様は、ライブトーク後のサイン会にご参加いただけます。
ぜひ3階イベントスペース〈ふらっとすぽっと〉にお立ち寄りくださいませ!

Go to Altespublishing website

Twitter @suzukisgr

Twitter @kimuragen

カテゴリー

アーカイヴ

[ Powered by ]
Movable Type 3.38