« 『ロシア通信』で『ロシア音楽はじめてブック』紹介 | TOP | 【『アルテスVOL.2』誤植のお詫びと訂正】 »

2012年04月12日

創業5周年記念アルテス全点フェア、タワレコード渋谷店で開催中!

創業5周年記念アルテス全点フェア 1

創業5周年記念アルテス全点フェア 2

ご挨拶が遅くなりましたが、先週5日をもってアルテスパブリッシングは創業5周年を迎えました。ちょうど5年前も桜を愛でつつ、公証役場や法務局を回ってぶじに登記を済ませたのでした。過去を振り返っている余裕はありませんが、まさにあっという間の5年間でした。当初の目標だった3年をクリアし、6年目に入れたのはみなさんのご支援の賜物で、心から御礼をもうしあげます。

パーティーにシンポジウムにライヴにと盛りだくさんな記念イヴェントをやりたいと、気持ちだけはあるのですが、なにしろ日々の業務すら追いつかないものですから、なんの準備もできずにいます^^;。

そんな中、ありがたいことにいくつかのお店で5周年フェアを開いてくださることになり、その先陣を切ってタワーレコード渋谷店7Fタワーブックスで現在アルテスの全点フェアを開催中です。品切れのままになっている『ポップ・アフリカ700』の希少在庫(汚れていて出荷できなかったものですので、その点ご承知おきください)も並んでいます。写真のとおり、華々しいことになってますので、ぜひお立ち寄りのうえ、1冊でも(あるいはCDでもなんでも)お買い求めいただけると嬉しいです。[鈴木]

Go to Altespublishing website

Twitter @suzukisgr

Twitter @kimuragen

カテゴリー

アーカイヴ

[ Powered by ]
Movable Type 3.38