« 3/13 「作曲家 三輪眞弘の世界」(栃木県立美術館) | TOP | 【書評】『クラシック迷宮図書館』(正・続)|『みすず』(2011年1月・2月合併号) »

2011年01月30日

2月27日(日)第49回西荻ブックマークに鈴木が出演します

吉祥寺のお隣り、西荻窪に集まる本好きのみなさんが主催している月1のトークイヴェント「西荻ブックマーク」におよばれしました。「吉祥寺で出版社を営むこと」と題して、同じ吉祥寺に事務所を構える図書出版クレインの文弘樹さん(事務所がかなりご近所)、夏葉社の島田潤一郎さんと3人で、出版業のあれこれについて喋ります。定員30人という集まりなので、できるだけざっくばらんにお喋りできたらと。今野スタジオマーレで17時開演です。詳しいことやご予約はこちらでどうぞ。

★【2月10日追記】ありがたいことに定員に達したため予約受付を終了しました(キャンセル待ちは受け付けています)。また、会場がビリヤード山崎に変更になりましたのでお気をつけください。★

西荻といえばライヴハウスの音や金時、ワールドミュージックCDのアオラ・コーポレーション、旅の本屋のまど、beco cafeなど、魅力的なスペースの多い街ですよね。吉祥寺は便利だし、住みやすいところですが、街がちょっとでかすぎるのが難点。アルテスの事務所は西荻寄りだし、これを機会にお仲間に入れてもらおうかな、なんて(笑)。[鈴木]

Go to Altespublishing website

Twitter @suzukisgr

Twitter @kimuragen

カテゴリー

アーカイヴ

[ Powered by ]
Movable Type 3.38