« 『サウンド&レコーディング・マガジン』9月号で『ポップ・ミュージックのゆくえ』が紹介されました | TOP | 〈いりぐちアルテス001〉オドロキ! 納得! ことばの学校──音楽用語ものしり事典(久保田慶一著) »

2010年09月03日

【延期となりました】9/11 オヤマダアツシさんの「おしごと講座」

9/3にお知らせした下記セミナーですが、事情により延期となりました。開講日が決まりましたらお知らせします。

NPO法人音楽キャリア・サポート・ネットが送る学生のためのセミナー企画「音楽と仕事」、第2回となる9月のゲストは音楽ライターのオヤマダアツシさん。テーマは《編む》、ということで、ライターだけでなく、編集者であるワタシも興味津々であります。

ご本人によれば、「「若い人たちは視野を広くもとうね」という方向で。音楽ライターとしてより、コピーライター時代に教わったことを今でも仕事の土台にしているので、そういう話などを」していただけるとのこと。

まだ若干席に余裕があるそうですので、ご興味のある方はぜひ。「心は学生」の方々ももちろんご参加いただけますよ(笑)。

お申し込みはこちらから。
http://npo-mcsn.org/cn26/pg163.html

[木村]
Go to Altespublishing website

Twitter @suzukisgr

Twitter @kimuragen

カテゴリー

アーカイヴ

[ Powered by ]
Movable Type 3.38