« 内田樹・選「大人になるための本」 | TOP | 茂木一衛さんが『バレンボイム音楽論』を書評してくださいました »

2009年01月17日

booxにアルテス登場!

本・CD・DVD・雑誌のオンラインショップ「boox(ブークス)」のSさんとAさんが事務所に見えたのは昨年の11月。そのときの楽しい取材が今週サイトにアップされました。トップページ右上のオレンジのバナーから飛んでください。背景にCDばかりが写っていますが、こちらが本社ではなく営業部兼編集部件社長室(笑)のほうです。この記事はGEカードなどの会員誌にも掲載されます。なお、トップの写真に写っている金髪の青年はアルテスのスタッフじゃなくてブークスAさんです^^。

[鈴木]

Go to Altespublishing website

Twitter @suzukisgr

Twitter @kimuragen

カテゴリー

アーカイヴ

[ Powered by ]
Movable Type 3.38