« ARTES インフォ*クリップ vol.15 | TOP | 片山さん、東京藝大にあらわる! »

2008年12月22日

満員御礼

昨日の『聴いて学ぶアイルランド音楽』刊行記念イヴェント@ディスクユニオン新宿本館ルーツ&トラディショナル館には25人もの方にお運びいただき、ぎっしり満員となりました。どうもありがとうございました。立ちっぱなしの方もいらしてご不便もかけましたが、さすがおおしまさん、中身の濃いレクチャーでした。初期チーフテンズでのバゥロンの試行錯誤とか、初期プランクシティのカセット・ライヴ音源とかも聴けたし、ぼくも改めて勉強になりました。大勢で一緒に耳を傾けるのってそれだけでも一人で家で聴いてるより楽しいんですよね。次回1月25日のピーター・バラカンさんの出前ジュークボックスも期待してます。

[鈴木]

Go to Altespublishing website

Twitter @suzukisgr

Twitter @kimuragen

カテゴリー

アーカイヴ

[ Powered by ]
Movable Type 3.38